やまびこに心を打たれた日

2014.08.24
やまびこ花火大会
@西米良
楽しかったー(*´艸`)

広大な山々
豊かな自然
美味しいご飯
澄んだ水
暖かい人
魂を揺さぶるような花火
とろとろの温泉
プラネタリウムを超える星空

あと、イベントのためにやってきた空自の戦闘機。みんなで空の一点を見上げる、なんだかその光景だけでも胸が熱くなっちゃって。一秒の狂いもない飛来は鳥肌ものでした

なかなか仕事やLIVEで、夏らしいことできてなかったけど、昨日のおかげで、夏を、西米良を、私の身体の中いっぱいにぎゅーーーーっと詰め込めた♡

最後に遠くにいる花火師の人と、灯りで手を振り合うんだけど、なんか、職人さんの気持ちとか、西米良の自然の不思議な力というか、色々な思いが込み上げてきて、気づいたら涙が溢れていました。

あの花火の感動は、行った人にしか分からないね!絶対また行きます!!!

なんだか、そこだけ外とは違う世界に来たようで、心のコリがすーっとほどけるような感覚に浸りながら、とっても心地よい眠りにつけました( •́ .̫ •̀ )

遠くからLIVEを観に来てくれた友達もいて、私は本当幸せ者です✨ありがとう\(^^)/

ご一緒させていただいた、タカオさん、FM宮崎のみなさま、本当にありがとうございました♩♩♩

カメラロールがロマンティックすぎる♡