Cafe bloom Candle Night X'mas LIVE

2012.12.16.Sun

Cafe bloomでのLIVEが無事終わりましたッ♬

 

当初予定していた20名限定を大幅に上回り

27名の方々が足を運んでくださいました。

 

みんなで歌ったり飲んだり食べたり抽選会したり…

時間が過ぎるのがあっという間で

どうかこのままLIVEが終わらないで~

って心から思いました。

何より、みんなのしっかり聞いてくれている顔が

あんなに近くで見れたし、その気持ちがバシバシ伝わってきて嬉しかった!!

一番近い方は1m先にいたもんねwアットホームな感じがたまらなく好きでした!!

 

 

最後に記念写真撮ったんだけど、みんなホントにいい顔してるでしょ(´∀`)?

かなりお気に入りの1枚なので、許可は取ってないけど載せちゃいます!!w

(写真がダメーって人はこっそりメールください。)

 

場所を提供してくださったbloomの方、設営やプレゼントのお手伝いをしてくれた

みんながいたから、大成功に終わりました!!本当に感謝です^^

この場をお借りして、お礼を言わせてください。 ありがとう

 

 

そして、こんな私のために、寒い中足を運んでくれたみんなに

Special Thanks !!! (*´艸`)

 

みんな~ !! *** Merry X'mas ***

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 22:01)

    zaręczywszy

  • #2

    seks tel (金曜日, 03 11月 2017 18:01)

    włóczkowy