X'mas is comming soon.

NEWホームページになって初の投稿ッ♬

 

昨夜はふたご座流星群でしたね。

みんなのところはどうだったかな?

宮崎は晴れてて、流れ星、バッチリ見えました! 

最近はすっかり冬らしくなり、寒さが身にしみる今日この頃。

みなさん体調は崩されていませんか? 

 

もうすぐクリスマスがやってきますね。  

こないだ、一通の手紙が届きました。

 

それは去年友達が六本木ヒルズで私宛にかいたもの。

同時に私もその友達に手紙を書いてたんだけど、

もう何書いたかなんて忘れちゃった!w

 

1年後にお互いに届くシステムなんだって。

すっかり忘れてたな~

一足早いサプライズクリスマスプレゼントもらったようで

なんかこどもみたいにワクワクしてしまいましたッ(*´艸`)

 

明後日はbloomでのX'mas LIVE♥

CafeでのLIVEは初だから、いつにも増して気合い入ってます!w

あたしもみんなに歌のプレゼント届けてくるぞー(´∀`)!!!